『Destiny 』ドラマ第6話の感想~第二章に突入!

『Destiny』…いよいよドラマも後半第二章に!

真樹くん(カメちゃん)の家、炎上しちゃって、お父さん(トオル様)が超ピンチの重体になっちゃったんだよね。

マジで、真樹くん自分で火つけたって言っちゃって、逮捕されちゃったの。

今までの話で、カオリちゃん(みな実ちゃん)とか、奏ちゃん(さとみん)とそのパパ(蔵之介さん)のゴタゴタ何があったかバレて、これからどうなるかなーって思ってたら、急に火事ってマジか!?

あ、最初の話で警察に聞かれてたシーン、ここだったのね!マジでびっくりした。

真樹くん、癌で時間ないって言って、もう奏ちゃんに会わないって決めてたのに、また会いたくて火をつけたのかなって思っちゃったけど、ありえないよね(笑)

でも、奏ちゃんが真樹くんを取り調べすることになって。

知り合いでも取り調べOKなの?なんか変だよね。

大学の頃付き合ってた話とか、取り調べで話しちゃって、他の人もいるのに聞いててドン引きだった(笑)

てか、前にボイスレコーダー見つかった話あったけど、お父さん亡くなってからの家捜しってなかったの?ってマジ気になってたんだよね。

証拠いじったりしてる疑いあるなら、家とかガサ入れないの?ボイスレコーダーあんなにハッキリ残ってるとか、マジである?ってハマっちゃった。

「浩一郎が殺した!」とか言ってて、マジでお父さんが殺されたのかとオモッテたのに、結局自サツって、え、マジすかって感じ。

今回も、取り調べできちゃうの!?ってモヤモヤが止まんない。

支部長(淳子さん)が動いてるのもナゾ。お父さんのこと、クリアにしたいのかなってキョロキョロ。

結局、最後には謎解きしてスッキリするのかな…。

取り調べのシーン、マジで真面目に聞いてなかったんだよね(聞いててちょっと恥ずかしくなっちゃって笑泣)。でもね、大事なところで黙っちゃって、なんで火をつけたかはナゾのまま。

浩一郎さんがどうして重体になっちゃったのか、真樹くんの行動もなんかおかしいし、供述にもウソっぽいとこあるよね。

マジで、火事のこと、真樹くんがやったのかな?って思ってたけど…

祐希くん(悠馬くん)がなんか怪しい雰囲気出してるけど、そんなに簡単にバレるわけないよね。

そんなことしてる間に、真樹くんの体調がめっちゃ悪くなっちゃって!!

で、真樹くんが奏ちゃんに「一緒に逃げようよ」とか言っちゃって。

えー、リアルにラブ逃避行スタートかよ!?ビックリだよ!

キムタクのドラマみたいにこっちも逃げる展開?

予告でマジで逃げてる感じしてたし、ドキドキ。

真樹くんもうすぐダメかもしれないのに、奏ちゃんが逃げたら全部パーじゃん。ゲッソリだよね。

婚約者さんかわいそうすぎて、結婚とかもう無理ゲームオーバーだね。

奏ちゃん、完全に真樹くんにハマってるし。婚約者に対する態度がマジでフェアじゃないよね。ちょっとムカつくわ。

放火の真相も気になるし、ここまで見ちゃったから最後まで見るけど、なんかモヤモヤするよね笑泣。

浩一郎さんと真樹くんが何か隠してる感じするから、ビックリするような秘密があるといいな。

カオリちゃんやお父さんの話、特に驚きなかったからちょっとガッカリしたよー。

でも、最終的には愛だけで生きる話になるのかな?めっちゃドラマチックで、互いに惹かれるだけの話?

どう展開するか気になるけど、ちょっと不満。

タイトルとURLをコピーしました